本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/1/23 串本ツアー
グラスワールド・住崎 透明度20m  晴れ 8℃  水温 18℃
保温準備のアドバイス…ドライスーツ(インナー厚手)、グローブ(冬用)、ボート上ではニットキャップや軍手あるとダイブ後あったかい
オオモンカエルアンコウ、ガラスハゼ、テングダイ、ミギマキ、アカヒメジ、カゴカキダイ、ミナミハコフグ子、ホタテツノハゼ子、ピカチューウミウシ他
本日は串本でダイビング!めっちゃ穏やかな海況&透明度も20m!スッキリした気持ち良い水中世界でした。

しかもIさんのお誕生日!みんなで美味しくケーキも頂きました。
赤鯱名物新年のお参りも出来て、みんなでわいわい楽しんだ一日でした。
2016年の初潜り♪いい海でスタートですね。
  
水中では、いろんな被写体が次から次へと出てくるもんだから、みんな撮影に夢中
   
減圧停止だしちゃった・・・撮影が楽しくなるとエンリッチドエアーがいりますね〜次回はぜひご活用下さい。

いろいろ課題も出来た初潜りでした。
特に黄色の生物が目立ってました!「幸せの黄色いなんちゃら」です。
  
  
そしてこんな生物達も!

分かりますか?どこにお魚がいるか?
 
そして蓬莱ひめじさんがいっぱい!めでたく「蓬莱→宝来」にしました。
お客様もいっぱい撮ってました。ではご紹介を!
Aさんもかわいくウミシダウバウオ撮ってましたね。

このメタボさがいい感じです。癒し系ですね。

Iさんもかわいいショットです。バックのボケ具合もいいですね。
中々こっち向いてくれないけど、ナイスなチャンスをモノにしました!

今年もいろんなシーンを狙ってください。
さあ!アフターダイブはお楽しみがいろいろ!
まずはIさんのお誕生日のお祝いです。いつも元気いっぱいのIさん♪今年も水中世界で暴れて下さい(笑)

そして

みんなでお参りしましたよ〜ご神体を拝むと!「!」皆さん笑顔になるご神体。1/30のツアーでも見てね。
   
今だからこそお参り出来る赤鯱神社!月末のツアーもお楽しみに。

帰りは美味しいお魚を求めて、地元のお寿司屋さんへ

この方の笑顔!まあ間違いなく美味しいでしょう(笑) そして3/21までに〇kgになると断言してました。
有言実行で応援してます。
  
久々にグルメレポーターの登場でした。なんのコメントもしませんが顔で美味しさを伝えてます。
なんだかんだといろいろあった一日でしたね。
初ダイブ初笑いで本日も有難う御座いました。
2016年も海の世界で夢中になりましょう!