本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/11/26-27 白崎&串本 オープンウォーターダイバーコースツアー
タテゴ・赤鯱前ビーチ 透明度15m  晴れ 18℃  水温 23℃
保温準備のアドバイス…ドライスーツでインナーは薄手でOKですよ〜
キタマクラ、ニザダイ、コブダイ、ハコフグ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、コケギンポ、ブダイ、スラスズメダイ他
本日はOWダイバーコースの開催です。
広いプールのある白崎と広いサンゴ礁広がる串本をご案内。

ママさんダイバーさん率いる兄妹ダイバー認定目指す二日間でした。
兄妹で安全に潜るためのスキルを学ぶ傍ら、ママさんは自主練です。
   
ドキドキの水中世界での呼吸ですが、少しずつ慣れてきてます。
練習の成果もあって海デビューですね
 

休憩中は南紀の日差しを受けながらお昼ご飯。
水陸共に和歌山を満喫です。ではでは海へ!
  
まさかのキタマクラ君の動きにみんな癒されるダイビング。そしてお兄ちゃんの呼び方がやさしい。
  
一日、水中で学び遊んだのでおなかもペコペコ

すき焼きペロリでした。明日は串本でダイビング!サンゴ礁の世界を楽しんでね♪
はい!来ましたよ〜串本の海!今日はココで練習です。
 
明るい水中ですね。
  
スキルも順調にすすみます!そしてママさんからお祝いのコメントが♪
   
やった〜スキル達成おめでとうございました。
いろんなスキル覚えたから、これから水中世界で遊べますね♪
 
もっともっと串本の面白さを案内しますね。
次回のダイビングも楽しみにしててください。次回のご案内、楽しみに待ってます♪
ご参加有難う御座いました。
卒論も頑張ってね♪