本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/3/20 串本ツアー
吉右衛門・グラスワールド 透明度10m  晴れ 16℃  水温 17℃
保温準備のアドバイス…ドライスーツ(インナー厚手)、グローブ(春・夏・秋用)
タテジマキンチャクダイ、レンテンヤッコ、タツノイトコ、イボイソバナガニ、アカホシカムレエビ、ムチカラマツエビ、ニシキウミウシ、ガラスハゼ他
春の3連休スタート!天気よく気持ち良い日差しですが、みなべのツアーが海況悪化で変更となり串本にきました。
 
ほんと気持ち良い海です。波は無いもののうねりに惨敗のダイバーもちらほらお昼休憩はぽっかぽかの南紀を満喫です
 
水中は穏やかな世界なので出来るだけ長く遊びました。
   
皆さん志向が違うので、それぞれの楽しみ方があります。
探索したり、フォトダイブしたり、浮遊したり、いろいろ生物探したり。
ガイドしながら、それぞれの世界を楽しんで貰いました。
  
深場程、透明度よかったですね。Sさんは中性浮力スキルばっちりでした。
  
水温が高くなってきてるので赤ちゃん魚たちも成長してきました。
深場から水面近くまで生物いっぱいの串本の海でした。
今回、Cさんよりかわいいクマノミの作品を頂きました。
めっちゃシャイな子だったので撮影も大変でしたね。じっくり狙ってその可愛さが表現されてますね。
またチャレンジください。


ご参加有難う御座いました。うねりの中でも回復力の早い皆さんでした♪自然は厳しいな〜