本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/3/5 串本ツアー
住崎・グラスワールド 透明度10-15m  晴れ 18℃  水温 18℃
保温準備のアドバイス…ドライスーツ(インナー厚手)グローブ(夏用)、暖かい一日でした。ニットキャップいらず!
ミギマキ大群、ジョーフィッシュ、タツノイトコ、タテジマキンチャクダイ、テングダイ、イソバナガニ、ムチカラマツエビ、ムラサキウミコチョウ、
小春日よりの一日となった串本。水中も陸上も快適に過ごしての2ダイブでした。
 
スキルアップやフォトダイブなどを楽しむお客様でした。
すっごく印象に残っているのは

いつも住崎は多いんだけど、今日はほんと集まってました。
中には同じ色合のハタタテダイやテングダイも混ざってましたね。そんなミギマキをじっと見つめるお客さん。
 
こんなに集まっているのは、串本ヒロシと言えどもここだけですね。珍しい事です。
Hさんは今回もフォトダイブを楽しんで貰いましたが、いつもの如く、岩のように動きません。
  
その付近ではSさんがナビの練習。めっちゃ上手にコンパスを使いこなしてました。
  
中性浮力も上達されてます。水中の楽しみ方もどんどん知って、遊ぶ濃密さがでてますね。
そしてHさんが余裕で、ハイジの如く、ブランコ安全停止してました。
今回も、お魚との対戦も粘り勝ちのHさんでした。

良い表情撮れてますね。無欲?のシャッターかな♪
今年もあと9回!来年の串本フォトコン入賞目指して下さい。
  
本日もご参加有難う御座いました。
いい作品作りを果たしたHさん。いい課題も出来てこれからも楽しみですね。
スキルアップしたSさんもこれからの水中世界もまた一味変わりますね。
ディープな世界もお楽しみ下さい。

春のダイビング、おまちしております。