本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/5/2 南部ツアー
ショウガセ、南部だし 透明度10m  晴れ 24℃  水温 21℃
保温準備のアドバイス…ドライスーツ(インナー薄手)、グローブ(春・夏・秋用)
クダゴンベ、クマドリカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、コケギンポ、ハナタツ、オルトマンワラエビ、オトヒメエビ、オトヒメウミウシ他
本日は南部です。男祭りです♪よくこの言葉は業界で使われますね(笑)
 
日差しもバシバシなので夏にような雰囲気です。今日はナイトダイビングまでお楽しみ頂きます。
ダンディーなゲストの皆さん。ほぼフォト派ダイバーです!しかも100本台のダイバー揃い。
   
今日はラッキーな事に被写体が多かったですね〜
   
  
まあ中々のアイドル達です。2ダイブでは足りないくらいです。
みなさん撮影に夢中ですね。
   
特にコケギンポは愛想よかったですね。
  
フォト派の皆さん、いろいろ試しながらのフォトダイブでした。フォトスキルこれからも磨いて下さい。
お客様から頂いた作品をご紹介〜♪
 
 
お二人とも特徴のある作品ですね。カメラレンズの個性もありますが、やはり撮影者の個性がでるんでしょうか♪
皆さんはどう感じますか?いろんな方の作品から自分流が見えますね。
ガッツリ撮った分、いい作品揃いでした。ご提供有難う御座いました。
そして今回、スキルアップでご参加のお客様。
ディープや、ナビゲーション、そしてナイトダイブまで楽しみました。
  
特にナイトダイブは大冒険ですね。

ライトを使っていろいろ発見です。日中もココで潜ったので、世界の違いがよくわかりますね。
  
ソラスズメダイやフグの赤ちゃん達の寝姿は、無表情の魚でも、かわいさは身体全身で伝わります。

ナイトダイブ楽しみました。ちょっとこの画像怖いですね(笑)また夜遊びして下さい♪
来月、他府県にお引越しが決まったお客様ですが、な〜んも変わらず潜りにくると言ってくれたのが嬉しいですね。
こちらが勝手にもう会えないんだと思っちゃいました(笑)これからも水中世界を楽しんで下さい。
 
遅い時間まで和歌山を満喫した皆様でした。ご参加有難う御座いました。