本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/6/26 串本ツアー
赤鯱前ビーチ・住崎・備前 透明度20m  晴れ 28℃  水温 24℃
保温準備のアドバイス…ウェットスーツですよ〜
アザハタ、キンメモドキ、クロホシイシモチ、ヒオドシベラ子、イザヨイベンケイハゼ、タテジマキンチャクダイ、ネジリンボウ、ホタテツノハゼ他
前日は大荒れの為、ツアーを中止しましたが、次の日の本日、急きょ串本ツアーを開催!
梅雨の合間の快晴&透明度のよさ!
2016年初ダイブを抜群の状況で潜れたお客様でした。
 
まあとにかくいい潮がはいってました。
 
そして何と言っても素晴らしいのはこのテーブルサンゴたち!

サンゴの上をゆらゆら泳ぐだけで、パワー貰えます。この美しさ素晴らしい世界です。
  
ここで潜るお客様も気分上々ですね。
 
このビーチにすむ生物達も観察してて飽きませんね。
   
早速ビーチを楽しみましたが、ボートポイントはもっとすごい世界になってました!
 
キンメモドキが渦巻いてます!そこにアザハタのハンター達!アザハタが動くとかわすキンメ!大自然ですね。
  
お魚の群れに驚きの時間を過ごしました。今、ワイド系は住崎がアツいです!ぜひこの世界を実感下さい。 
 
今回は前日のツアーが中止になり急きょ、潜れる方だけで行きましたが、すっごくラッキーな水中世界となりました。
自然界の力! 昨日の大荒れからの復活がスゴイと感じる串本の海でした。
ご参加有難う御座いました。
休憩中にちょっとお遊び♪けん玉って難しいな〜 やっと8級検定合格しました(笑)