本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/6/29 白崎ツアー
シャクシの浜 透明度10m  晴れ 28℃  水温 24℃
保温準備のアドバイス…ウェットスーツですよ〜
カエルアンコウ、アオサハギ、カワハギ、ニジギンポ、ソラスズメダイ、スズメダイ、ニシキベラ、ハコフグ、キタマクラ、キビナゴ、ボラ他
本日はガッツリ撮影ダイブの一日。
一眼レフカメラでカエルアンコウにほとんどの時間を費やす一日でした(笑)
 
潜行してすぐにカメラチェック!準備万端でスタートです。
  
随分移動してたどり着きました!カエル王国♪
ここからはKさんの独占で撮影が出来ました。
  
まあ、とにかく撮りました(笑)
結局3ダイブして、各ダイブは60分を超えてましたから(笑)
 
それと苦手な中層撮影も練習しました。これが出来ると壁での撮影も面白くなりますね。
ではKさんの作品をご紹介。リラックス的?
 
なんか遠くを見てるような目がイイですね。
目にピントがしっかり合っているので、自然と強調されるんでしょうね。
160枚の撮影、よくシャッター切れる様になりました。素晴らしい〜
次回はどんな表情が見れるんでしょうか?楽しみですね。
 ブサイクだな♪
本日はご参加有難う御座いました。久々に私も撮影させて貰いましたが、ほんと絵作りって難しいですね。
また次回もお楽しみ下さい。