本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/6/3〜5 宮古島ツアー 後編
崖下・クロスホール・白鳥幼稚園 透明度30m〜  晴れ 32℃  水温 30℃
保温準備のアドバイス…ウェットスーツ
アオウミガメ、キンギョハナダイ、ハナゴイ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ハナビラクマノミ、カクレクマノミ、ハマクマノミ他
さあ!二日目スタート♪

昨晩はナイトダイブまで行い、テンション高めで朝を迎えております。
そして朝食前の朝のお散歩から楽しみました。干潮じゃないので浜辺が消えてます!でも風がきもちよいのだ〜
   
そしてダイビング!ビーチダイブでスキルもいろいろ思い出したのでボートダイブはゆとりアリアリです。
 
体調すぐれないゲストさんはリゾートホテルでゆっくりですが、ダイビングのゲストは3ダイブ楽しみました!
さあいくぞ〜
 
   
まあまずはこの世界から!
すごい魚の数です
 
周り360度 お魚パラダイス!もう泳がなくてもココだけでうっとり世界に溶け込んでいきます。
地形も抜群に冒険心をアオリます!
 
大小の岩による隙間がダイバーの心をワクワクさせます。
  
宮古島らしさはディープダイブ!をするとさらに感じます
 
でた〜


やっぱコレですよね〜ディープダイブ出来るゲストは激写してました
 
Mさんの作品です
 
フィッシュアイレンズなんで広々撮れるから、構図が難しいんですが、いい感じですね。
そして一眼らしい蒼さの出方です。
ブルーのグラデーションが違いますね!ザラザラしてませんし、つぶれてもいません。
ワイド撮影もどんどんチャレンジ下さい。
OWダイバーチームも浅場を楽しみました!お魚の群れと気泡がとってもキレイでしたね。
 
ウミガメさんがあちこちで出現しましたね。そして白鳥さんも?
  
 
お天気さいこう〜透明度サイコーの中、いっぱい楽しみました。
さあ!今夜はだ! 
お客様のリクエストで「郷家」さんへ!

料理もおいしいですが三線ライブがめっちゃいい感じ!
   
盛り上がってきました〜三線ライブで踊りまくります!ほぼわたくしは大騒ぎ状態です(笑)
  
しかも、我々の座敷で生演奏してくれました!みんな感動ですが、おひとりめっちゃ感動してたんじゃないかな〜♪

幸せな時間は続きます。寝る前に大自然の中でさらに雰囲気にヨイしれます♪ そしてお布団へ
最終日になっちゃった〜

昨日のお酒がぬけないまま(笑) 観光編スタート!

今日は観光です!店長のふっちーがマル秘スポットに連れて行ってくれます!
まずは一般的な観光地へ♪めっちゃきれいな景色です
  
これが噂の通り池!次は潜りたいぞ〜

さらに砂山ビーチへ

めっちゃ美しい景色です
  
そしていざいざ!絶景スポットです!

画像では表現できません!

感動のビーチでした。いっぱい観光した後は、買い物だ!土産物屋さんだけでなく、地元スーパーがめっちゃ面白いんです。
  
そして美味しいモノ食べる!

いっぱい遊んでいっぱい動いていっぱい食べました♪

宮古島ツアーあっという間の3日間でしたが、盛り沢山の詰込みツアーでした。ご参加有難う御座いました。


次回は11/3祝〜6日ですよ〜各自で格安航空チケット早い目にゲットしてもいいし!
ビエントでも取りますので!今から受付します!

ビエントプロデュースの宮古島ツアー♪

最高のリゾートダイブ&タイムを味わって下さい。
前編にふり返る♪