本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/7/15 福井県 音海ツアー
遊ダイブ前ビーチ 透明度5m  くもり 28℃  水温 25.5℃
保温準備のアドバイス…ウェットスーツですよ〜
マアジ群れ、ネンブツダイ、スズメダイ、ホンベラ、キュウセン、マダコ、ゴンズイの子、メバル、カワハギ、ネズッポ他
本日は日本海の音海でダイビング。

久しぶりなので楽しみだけでなく、不安もいろいろ。まあのんびり行きましょう!
っということで、まずは基礎スキルの練習からスタート

器材の用意〜レギュレーター外れた時とか〜残圧少なくなった時とか〜マスクの水を抜くとか〜
そして中性浮力とか〜

1ダイブ目はじっくり練習〜

でも後半はこんな感じでゆとりが出ていました。
  
さあ!肩の力も抜けてきたので遊びますよ〜
  
目の前にはいっぱいお魚がいますね〜魚たちも我々に興味深々です(笑)
   
Aさんめっちゃ見てます!食べそうなくらいです(笑) 食べようとしてたのか!
岩の隙間にも魚がいっぱい!突撃です!養殖いかだの下も遊びにいきました!

今回、何といってもスゴイのが


めっちゃいます!ふわふわ気持ち良さそう〜いつの間にか囲まれてました!
 
なぜか戦ってました!違うか(笑)
2ダイブ早めに終了したので、今回はとれとれ市場へ!
  
めっちゃウマかったですね。

一日満喫です。次は串本のサンゴ礁の世界が目標です。スノーケリングも楽しみですね。
ご参加有難う御座いました。