本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/7/24 みなべツアー
ショウガセ・南部出・ミサチ 透明度20mオーバー  晴れ 30℃  水温 26℃
保温準備のアドバイス…ウェットスーツですよ〜
キンギョハナダイ、コガネスズメダイ、クダゴンベ、モンハナシャコ、オトヒメエビ、マツバギンポ、スジタテガミカエルウオ、キイボキニュハダウミウシ他
本日は南部でダイビング。今日もイイ潮入ってました!
 
急遽のリクエスト開催のツアーでしたが、来て貰って良かったです。
昨日に昨日に引き続き画像NGなんで哀愁の背中だけ♪のお二人と月末までの研修生のみっちーが参加です。
まあとにかくテンション上がりまくりの蒼さですね。
 
水底もこのイイ潮のお蔭で生物もめっちゃ活発!ゆる〜い流れに身を任せているのも気持ち良イイ
  
水底にはギンポ系もいろいろ
  
岩場のポイントも探索しましたよ。久々のキヌハダ見ました。ビロードがめっちゃ捕食体勢です!
   
クマノミはそこら中で産卵してました。産みたてからハッチアウト寸前まで!お子ちゃまもいっぱい♪かわいいですよ。
  
なんだかんだと3ダイブを満喫してもらいました。
  
イイ海に恵まれたお久しぶりのお客様たちでした。またこの夏、お楽しみ下さい。

ご参加ありがとうございました。