本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2016/9/11 串本ツアー
グラスワールド・住崎 透明度10m  晴れ 30℃  水温 28℃
保温準備のアドバイス…ウェットスーツですよ〜
アオウミガメ、キビナゴ群れ、メジナ群れ、フリソデエビ、マダラタルミ幼魚、ハナゴンベ、クマノミ、セナキルリスズメダイ、ホウライヒメジ他
本日も串本にきてます♪
かわいい生物たちのフォトダイブや観察ダイブが大好きなご夫婦。久々の串本の海を夢中に楽しんで貰いましたよ
 
どきどきワクワクの1ダイブ目スタート!
久しぶりさを感じさせない水中での動きです♪さすが100ダイブ超えていると安定感ありますね。
 
いろんな生物たちが目の前に現れます!
   
こんな小さなかわいい子たちがいましたよ〜台風にも負けずに我々を迎えてくれます。パンダ系のおチビたちが身体くねくねダンシングしてます
   
癒されながら、MGさんは潜水時間が100時間を越えました!
  
ちゃんとログに記録するって大事ですね。ちょっとした嬉しさがあります
さてそんなMGさん。今年こそ会いたいカメさんに!
 
そして、その時は来ました!赤鯱オーナーの鈴が激しく鳴ります!
 
やった〜MGさんめっちゃ激しいフィンキックです♪夢中にカメと、ランデブーダイブです。
 
皆さんのご協力でMGさん、幸運のカメさんと遊べました!有難う御座いました。
一緒にカメみた皆さんと集合写真です。
 
今日はさらにダイビング後のビールが格別ですね。水中世界でのサプライズ!また実感下さい。
ご参加有難う御座いました。
そしてMGさんの力作をご紹介
 
めっちゃ構図に拘ってましたね。ナイスなアングルです。
そして何よりもこの子が!

ちょっと勇ましい顔ですね(笑) 今度はワイドレンズも使いたいな〜これからもイイ絵を楽しみにしてます