本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2017/3/30白崎&4/2串本 OWダイバーコース ツアー
白崎:タテゴ
串本:前ビーチ・グラスワールド
透明度 白崎10m
串本15-20m 
晴れ 15℃  水温 白崎16℃
串本19℃
保温準備のアドバイス…ドライスーツでインナーはまだ厚手がいいかも。グローブは冬用いりませんよ〜
OWダイバー認定を目指すお客さんの二日間。
 
白崎と串本をご案内。串本ではお一人お客さんが参戦!ボートダイブをまったりと楽しまれてました。
まずは白崎。初めての水中世界に身体が自由に動かせない事に奮闘するお客さん
  
練習する毎にどんどん上達していきます。さあ!お次は海の世界!楽しんで貰いましょう♪

やっぱ海はお魚も見れて楽しいですね。水族館大好きなお客さん。目の前の魚をいろいろ指さしてました。
   
ミズクラゲがすっごくキレイですね。

スキルも順調にすすみ、2ダイブ満喫の一日でした。ダイバーの一歩確実に踏み出せましたね。
 
 そしてお次のフィールドは串本です!
天気も良く明るい水中世界にびっくりのお客さん。
 
Mさんもフォトダイブ。ビーチではコケギンポを激写です。
 
中性浮力やエアー切れ対応、マスクトラブルなどのスキルを順調に行えたので、サンゴ礁のエリアを遊びました。
 
 2ダイブ目はボートダイブにチャレンジ!海況よく透明度は抜群!
Mさんはエンリッチドエアー使って赤鯱チームでどっぷりフォトダイビング。Kさんはマンツーマンダイブ。
ドキドキわくわくのダイブ前♪潜ってみたらめっちゃ遊んでました。
 
コンパススキルでクマノミに会いましたよ〜
  
大きなアオブダイが現れ、近くでみようと爆進してました(笑) 追いつけないけど…
 
スキルも覚え、海の素晴らしさも感じてOWダイバーの認定です。
 
ダイビングで海の世界をまた遊んで下さい♪
 2017年の初潜りはいつにされますか?
ご相談お待ちしております。
ツアースケジュールはパソコンはこちら スマホはこちら