本文へスキップ

ビエントはPADI優秀賞受賞店。神戸市灘区から南紀・和歌山・白浜・串本の海へ!

お問合せはこちらTEL.078-856-9735

メール:viento@ds-viento.com

ツアーログ

2017/8/20 白崎ツアー
シャクシの浜 透明度15m〜  晴れ 30℃  水温 28℃
保温準備のアドバイス…もうウェットスーツでしょ!
キビナゴパニック、クマノミおちび、ソラスズメダイ、ニジギンポ、クロホシイシモチ、ニシキベラ、スズメダイ、サラサエビ他
本日はスキルリフレッシュ目的のお客さん。
とは言うものの、存分に3ダイブ遊んで頂きました♪

フィッシュウォッチングの楽しさもお伝え出来たようでうれしく思います。
では、じっくりお魚観察のダイビングのお二人は、こんな感じで遊んでいました。

この時はまだ緊張気味ですね♪ ガッチガチ&ばっくばくに潜ってました
まずはリラックスタイムから

泳ぎ回らなくても、ダイビングは楽しいものです♪
呼吸にも慣れてきたので、ちょっと移動

めっちゃニジギンポと見つめ合ってました(笑)
まずは目の前の世界を楽しみましたよ〜
 
クマノミのおチビがめっちゃいます!まだ女王は見当たりませんが・・・
とにかくカワイイです
さあ!そんなこんなで、益々慣れてきましたよ〜

まあ、ここまで身体で楽しさ表現できたら、OKでしょ!(笑)
 
スズメダイの大行列凄かったし、
 
キビナゴの大群もすごかったな〜もうテンション上がりっぱなしです!

もちろん行きますよね〜3ダイブ目!
ハコフグ子みたり、キタマクラみたり、ネンブツダイのイクメンやラブラブかっぷる見たりと、
慣れれば慣れる程、潜ってるのが、楽しくなります。
60分がアッという間!
 
数年ぶりのダイビングでしたが、すっかり感覚取り戻しました!
ラストは、一番初めにみた世界をもう一度♪
癒しの世界でしたね。
 
ご参加頂き、有難う御座いました。
また次回、海の世界を案内出来る日を楽しみにしております。
 
  ウェットスーツダイバー急増中!2017年の夏は始まってます!ご相談お待ちしております。
ツアースケジュールはパソコンはこちら スマホはこちら